fbpx    

カウンセラーなどのお悩み解決系起業家に共有してもらえそうな解決のヒントをお届けしてまいります。

カウンセラー専門集客コンサルタント+HP制作 
鈴木智夫のブログ

  • Home
  • ブログ一覧
  • ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

カウンセラーのための!
「あなたにお願いしたい!」と言われる
存在証明から、信頼獲得・顧客獲得
につながるホームページの基礎セミナー

を10月19日(金)に開催しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

以下にアンケート結果の一部を掲載させていただきます。

 

 

R.Kさん

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

今日のセミナーの感想をお書きください。

HPで苦労話を書くことがビジネスのきっかけになるのか?又は否か?

迷っていたので、そこが明確になって方向が見えた。

プロフィールも長くてよいとのことなので、そこもすっきりした。実績がなくても信頼獲得してやれる気になった!

仮に、ご友人などに、このセミナーを紹介するなら、どんな風に伝えていただけますか?

気楽に参加できるセミナーなので、カウンセラー、コーチングでHPを作ることを考えているなら、そのきっかけづくりになるかも。

また本格的に考えているなら、強力なサポートを得られるかも。

 

 

F.Wさん

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

今日のセミナーの感想をお書きください。

“漠然としたものは漠然とした成果しか生み出さない”という最後の言葉は、まさに私だと思い、考えさせられました。

自分が買う側だと想像すると、それは当然のこと。あいまいでよくわからない人からは買えません。

今日の内容はどれも納得で、取り組んでみたいものでした。

本当に感謝でいっぱいです。

仮に、ご友人などに、このセミナーを紹介するなら、どんな風に伝えていただけますか?

全く実績のない人が集客したいなら、本当におススメだよ。

 

 

A.Tさん

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

今日のセミナーの感想をお書きください。

HPに必要な構成に加え、Googleの評価基準やプロフィールに取り入れるべき内容なども知ることができ、勉強になりました。

信頼獲得型HPチェックシートでは、自分の回答にNoが多く、何となくのイメージしか捉えられてなかったことを反省しました。

HP上で伝えてはいけないこと、やってはいけないことというのが何なのか気になりました。

仮に、ご友人などに、このセミナーを紹介するなら、どんな風に伝えていただけますか?

どういう構成でHPを作った方が良いのかや、訴求のポイント、HPの改善点など、わかりやすく伝えてもらえるし、必要なら相談にも乗ってもらえるのでオススメ、と伝えます。

K.Tさん

ほぼ満員御礼【セミナー開催報告】あなたにお願いしたい!と言われる信頼獲得型HPの基礎セミナーを開催しました。

今日のセミナーの感想をお書きください。

セミナーの進め方、個別面談の進め方など、他の方とは違う見方をしてしまいました。とても参考になりました。

HP4ページ参考になりました。

なぜあなた?など、どう落とし込むのか興味湧いてしまいました。

仮に、ご友人などに、このセミナーを紹介するなら、どんな風に伝えていただけますか?

スタートアップ、集客がうまくいっていない方におススメです。

HPの構成がわかるよ!と伝えます。

 

北千住開催

2018年10月22日にも、北千住にて開催させていただきました。

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/174745376693189/?event_time_id=174745386693188

 

北千住では次回、2018年10月29日にも開催しますので、こちらもよろしければご参加ください。

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/174745376693189/?event_time_id=174745390026521

 

 

次回開催のご連絡

【継続的な集客にお悩みのカウンセラーのための】
「あなたにお願いしたい!」と言われる
信頼獲得型ホームページの基礎セミナーのご案内

☑ 集客が心配で時間ばっかり取られちゃうけど、本当は自分の勉強に時間を使いたい!
☑ 知り合いに安くHPを作ってもらったけど、お問い合わせとか、ほとんどない。
☑ 生計のためにダブルワークしてるけど、早くカウンセリング一本でやっていきたい。
☑ カウンセラーの集客コンサルタントをめちゃくちゃ探してるけど、みんな同じに見えるし、ピンとこない。探すの疲れ始めてるし、もうメンドクサイ。

これは多くのデビュー間もないカウンセラーがずっと抱えていた悩みです。
ところが、ある方法を活用し、「あなたにお願いしたい!」と言われ、新規の予約に繋がるようになりました。
その方法とは、、、最初に「信頼獲得型ホームページ」をつくることです。

◆このセミナーを受講されると、こんなことがわかっちゃいます。

☑ 信頼されて契約につながる第一歩、信頼獲得型HPのつくり方
☑ 初めはこれだけ持てば大丈夫!絶対に必要な4ページとは?
☑ 実績がなくても、閲覧者の共感と信頼を得て、興味付け・動機づけがおこり問い合わせしたくなるプロフィールのつくり方
☑ カウンセラーに相談するか悩んでる人がHPを見る最大のポイント
☑ カウンセラーの集客に、Facebookがあまり有効ではない理由
☑ 数あるサービスの中から、あなたのサービスが選ばれる方法

◆過去に出席した受講生からは、

☑ 『HPというものの捉え方が根本的なところからずれていた気がしました。』
☑ 『自分の知らない思わぬカラクリがあり、そういったことをシンプルに教えていただけたのが良かったです。』
☑ 『4つのポイントが抑えられていなければ、そりゃ問い合わせは入らないと納得です。』
と好評をいただきました。

「この人何やってる人だろう?」と思って屋号や名前で検索するとそこにHPがある。
いきなりSEO100点のHPはできないけど、HPがあることによって信頼され、強く共感され、「あなたにお願いしたい!」と言われるようになるHPを作りましょう。
しかも後々のSEOの土台となるしっかりしたものを作りましょう。HPは増築が基本です。

というセミナーです。

【セミナー名】

「あなたにお願いしたい!」と言われる、存在証明から
信頼獲得・顧客獲得につながるホームページの基礎セミナー

【開催日・場所】

11月16日(金) @東京広尾 14:00~16:00

12月13日(木) @東京広尾 14:00~16:00

【特典】

「信頼獲得型HPチェックシート」プレゼント
安心の満足保証付き

 

あなたがもしも

「もっと早く成果を出したい」
「余計な遠回りは、したくない」と思われているカウンセラーであるなら、、、

必ず、お役に立てることをお伝えします。楽しみにしていてください!

 

通常6,000円のセミナー料金を、各回先着4名様限定で
3,000円(税込)でご提供させていただきます。

 

ぜひ、
WEB集客の基本となるノウハウをこの機会に手に入れていただき、
理想のライフスタイル×ワークスタイルへの歩みを
加速していただければと思います。

◆お申込み
↓↓↓↓↓

https://shuukyaku-seminar.com/



このブログを書いた人

鈴木智夫|あだちWEBサポートセンター代表|WEBエンジニア・マーケティングコーチ

鈴木智夫 あだちWEBサポートセンター代表/WEBエンジニア・マーケティングコーチ

プログラマー、システムエンジニアを10年経験後、デザインを学び、デザイナブルなホームページを数十サイト作るも、売上に貢献したサイトは0(ゼロ)
ところが、あるポイントに気がつき、広告に頼らない「自然検索」で上位表示し、かつ、高成約率(高反応率)で集客・売上に貢献する、再現性のある仕組み化(テンプレート化)に成功。サポートした会社・個人事業主は、業界トップクラスの収益をあげている。
その後、足立区への引越しや、妻の出産を機に、私たち大人が、「好きなことを一生懸命やって成功したよ。」と背中で語れ、それを見た子供たちも、「僕も・私もそうしよう!」と思ってもらえる未来創出を決意し、2016年起業。
現在は、「家族とお金」をテーマに、時間とお金、両方を手に入れたい1人型起業家のサポートをしている。

詳しくはこちら

ブログ検索



最近の投稿

  • 「見込み客」ではなく「営業」電話が!これって良い...

    詳しく読む
  • 【鈴木の告白】○○の力で好きなことを全力でやり続...

    詳しく読む
  • 自分のルーツを知る、ことで、自分が強くなれる!?...

    詳しく読む
  • もし「判断に迷うな〜」と感じているなら「全体はど...

    詳しく読む

About

新潟県加茂市出身 プログラマー→システムエンジニア→WEBデザイナー→WEBマーケッターを経て、2016年に独立。集客疲れ・売り込み苦手な1人型起業家に対し、集客できて、高成約率(高反応率)で売上に貢献するWEB集客の方法、考え方、売り込まないで売れるセールスの仕方 をお教えしています。

もし、あなたが、、、 「アクセス数にやっきになるのではなく、来ていただいたお客さんとの関係性構築・顧客教育を通じて高成約率でセールスできるWEB集客の仕組みを手に入れ、自分自身の高価値化、そして、お客さんの問題解決に貢献していきたい。」とお考えなら、ぜひ、7ステップ無料メール講座をご購読いただきたいと思います。